2010年01月29日

パチンコ業界の荒波はありましたが、変わらず収益を上げることができました。

パチンコ業界の荒波はありましたが、変わらず収益を上げることができました。

投資金額、負け金額を引いた完全な利益です。


半年であれば120万ほど。

年間であれば240万。












少なくともここ数10年、機種の変更、規制による取り締まりなど、パチンコ業界の荒波はありましたが、変わらず収益を上げることができました。

通常であれば、月20万勝てるもの20万で渡しても、費用対効果は抜群に良いということは、少しでも投資の世界に身を置いた方なら分かると思います。

ですのでこのTPGを20万でお渡ししても至極全うな話し。(むしろ、一般投資価値基準だと大変喜ばれますが)


しかし。


実際今のパチンコ業界は、全く使えない攻略が何10万と売られているご時世。

業界に反旗を抱えるが如く。

今回29800円でご提供しようと思います。





一度は公開し2ヵ月で閉鎖したTPG打法。

おそらく今回が最後の公開になることでしょう。

もしあなたが興味ありましたら、これが最後のパチンコノウハウとして使っていただけると嬉しいです。

自分でそれほど言うものを作り上げました。

この先にも書いてありますが、今回はマニュアルは当たり前のこと。

その他、少しでも負ける可能性のある部分を排除するために徹底的にサポート体制を組みました。

さて、ここであなたに聞きたいことがあるのですが?

そうです。

あたが自身がもしこのマニュアルを作ったとしたら。

いくらを提示しますか?
パチプロ光基 パチンコTPG打法U





発売後 わずか2ヶ月で発売中止となり、その後、職業地域関係なく、全国でTPG旋風を起こしたパチプロ光基が、バージョンアップで再販。

ホルコン・釘・難しい計算一切なし。

喰う為のパチンコ 「ハイエナ打法」
お座り一発の秘密とは・・・
posted by パチプロ at 22:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
王道パチプロ理論
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。